友の会
お申込み方法
※次の2つのお申込方法がございます。
1.来所
備え付けの申込用紙に必要事項を記入のうえ、入会金・年会費を添えて下記の施設までお申込ください。
2.E-mail
お申込みフォームよりお申込みいただけます。
※ レギュラー会員は店頭でのみ受付になっております。
プレミアム会員お申込み方法
- 名前(フリガナ)、住所、郵便番号、電話番号、性別、生年月日を専用メールフォームにて、お知らせください。
また、ご意見・ご希望等ございましたらご記入ください。
※チケット先行などお急ぎの場合もご記入ください。
- 年会費1,000円を指定された口座にお振込みください。
※お振込みされる場合は、会員になられる方のお名前をご入力ください。
※振り込み手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。
- お振込み、必要事項が確認できましたら、会員手続きをいたします。
※手続き終了後チケットの購入、会員特典がご利用になれます。
- 会員証は、後日郵送にてご自宅に郵送されます。
受付時間・場所
◆ 松原市文化会館 火曜日休館(祝日を除く) 午前9時~午後5時
◆ ゆめニティプラザ 第2・4水曜日休館 午前10時~午後8時
◆ ふるさとぴあプラザ 月曜日休館(祝日を除く) 午前9時~午後5時
※年末年始(12月29日~1月3日)は休館です。
公演によっては、友の会割引、先行発売の適用のない場合がございます。
【発売日、発売場所につきましては、各公演のチラシ、HPでご確認ください】チケットの購入枚数は1公演につき制限が付く場合があります。
電話予約は、072(334)2015で受付いたします。