友の会

お申込み方法

※次の2つのお申込方法がございます。

1.来所

備え付けの申込用紙に必要事項を記入のうえ、入会金・年会費を添えて下記の施設までお申込ください。

2.E-mail

お申込みフォームよりお申込みいただけます。

※ レギュラー会員は店頭でのみ受付になっております。

プレミアム会員お申込み方法

  1. 名前(フリガナ)、住所、郵便番号、電話番号、性別、生年月日専用メールフォームにて、お知らせください。
    また、ご意見・ご希望等ございましたらご記入ください。
    ※チケット先行などお急ぎの場合もご記入ください。
     
  2. 年会費1,000円を指定された口座にお振込みください。
    ※お振込みされる場合は、会員になられる方のお名前をご入力ください。
    ※振り込み手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。
     
  3. お振込み、必要事項が確認できましたら、会員手続きをいたします。
    ※手続き終了後チケットの購入、会員特典がご利用になれます。
     
  4. 会員証は、後日郵送にてご自宅に郵送されます。

お申込フォーム

受付時間・場所

◆ 松原市文化会館   火曜日休館(祝日を除く)  午前9時~午後5時

◆ ゆめニティプラザ  第2・4水曜日休館      午前10時~午後8時

◆ ふるさとぴあプラザ 月曜日休館(祝日を除く)  午前9時~午後5時


※年末年始(12月29日~1月3日)は休館です。

公演によっては、友の会割引、先行発売の適用のない場合がございます。
【発売日、発売場所につきましては、各公演のチラシ、HPでご確認ください】チケットの購入は1公演1回につき4枚まで。

電話予約は、072(334)2015で受付いたします。

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